2008年12月10日

えろげを絶って三日

つれえ。

はやくNEWPCが来ないと除夜の鐘の前に煩悩が枯れてしまう。

闘神都市3とかヨスガノソラとからぶデス3がやりてえなあ・・・。

posted by 背徳志願 at 20:45| 東京 ☁| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

PCが壊れたので

新しいのを注文。

ラブデス3をふつうに動かせる程度には構成したつもり。

posted by 背徳志願 at 06:40| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

vista環境オタク向け(2)

1Gメモリ足した。

取り敢えず、そこそこ快適。あくまでそこそこ・・・なぜだ?

3D系のゲームだと機神飛翔デモンベインとかは問題なく動きました。

(まあ、わりと最近のランタイムだったのもあるだろうがさ。)

 

次はグラフィックボードとモニタを入れ替えたいものよのう・・・。

posted by 背徳志願 at 06:37| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(7) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

今更、気が付いたのだが

ロンドリーフレット(Littlewitch) って、略すと“ロリ”じゃねえ。

まあ、取り敢えずプレイ中だが、シナリオは、まあ普通か。

 

っていうか兄妹って、OKだったっけ?義理でなく胎違いだそうですが?

posted by 背徳志願 at 20:19| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

Newマシン

納期回答が2月3日だった・・・。

何曜日だよ?と思ったら土曜日か。まあ、都合が悪くないこともない。

これで久しぶりにデスクトップ環境でエロゲーが出来るぜ!

posted by 背徳志願 at 06:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

せっかくだから、オレはnewPCを注文するぜ

WindowsVistaマシンを注文しました。

そう、あれはオレが日付変更をまたいで男の中の男のゲーム(注.18禁)をプレイしているときのことだった。

ゴーストがささやくのさ。vistaマシン買っちゃえ!っと。

とりあえず、NECダイレクトで適当に構成組んで発注しました。

 

・・・これでようやくメガテンオンラインもできるのう。サブマシン(note) でエロゲーは厳しいものがあるしな。

posted by 背徳志願 at 00:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ペルソナ3フェス

ゲーム誌に取り上げられていたあれが公式の方でもようやく出てきたので、一応上げ。

 

セクハラ装備の実装とかエリザベスコミュはどうなるのかしらねえ。

posted by 背徳志願 at 06:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

絶賛引き篭もり中

夏休みというものを確保した(8〜15まで)ので絶賛引き篭もり中だぜ。

ああ、 土曜日に吉兆の兄貴と時をかける少女を映画館に見に行ってからマンションの敷地から一歩も外に出ていないくらいの筋金入りの引き篭もりっぷり。 耐震構造もばっちりだぜ。きっとな。

そういうわけで。もう、毎日がハイパーセルフプレジャー。

さてサークルチェックでもするか。

続きを読む
posted by 背徳志願 at 17:49| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

"SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈”予約開始。

"SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈"

神速の動きでマウスをクリックするオレがいた。

ツバメ返しを超える動きで、2個予約(一個は保存用だぜ)。

久しぶりに書くのがこんなんでいいのかオレ。

posted by 背徳志願 at 08:28| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

最近買った。>家電

液晶テレビ買いました。26インチ。

やっぱりギャルゲーはでかい画面でやるのが吉だよな。

おまけに、ヨドバシで20パーセント還元で30,000くらいポイントついたのでなんか他に買い込みに行くかな。

posted by 背徳志願 at 19:53| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | IT関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

