2006年01月08日

買った。

吉兆先生となるべく被らないようにしております。いつものことですが。

9S (ないんえす?)」 葉山透

…ああ、実は割りとこのシリーズ好きなのかもと最近思い始めた。

ユメ視る猫とカノジョの行方」  周防ツカサ

前作(インサイド・ ワールド)が今ひとつ好みでなかったのであえて購入。

シリアス・ レイジ3」 白川敏行

まあ、面白い…かな。なんとなくお約束と同世代感覚があるので買ってる。

とある魔術の禁書目録8」  鎌池和馬

良くも悪くも電撃文庫っぽい作品だよなあ。好きだけど。

神栖麗奈は此処に散る」  御影瑛路

前作の“〜此処にいる”のテイストが好きだったので、購入。

想刻のペンデュラム�K」  鳥生浩司

正直に言うと、この作品ニガテ。神話体系のチャンプルーっぷりとかがとても安っぽく感じます。

なにさ?邪神デミウルゴスって。

 

…半分くらい買わなくて良かったような気がしないでもないが、後悔はしていない。

posted by 背徳志願 at 22:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11471903

この記事へのトラックバック
×

