2006年01月10日

年末ぎゃるげー消火状況

智代アフター key

出たのイツだっけ?。作中内二日目。気力が尽きたらしい。 (実のところオマエ智代好きじゃないだろとか聞かれたらイエスと答えてしまいそうです。)

ぱすチャC++ alice soft

クイズ、やってません。ショートストーリ適当に読んだ。エロシナリオより適度なギャグの方がおもしろいかもしれない。まあ、 鈴木が優遇されているので諸手を揚げて万歳三唱したいところ。

個人的には、エリーゼも好きだが。ツンデレっぷりとか。

To Heart2 Xrated leaf

生徒会長〜由真〜るー〜優希〜会長〜の順番で攻略済。

まあ、なんだ。えろいな。流石リーフの主人公!女がニガテとかいっていたのがウソのようなベッドの上での暴れっぷりだ! そこが痺れる憧れるゥ!

…まあ、なんだ一般向けでアニメ化までした作品でここまでの傍若無人が許されるとは凄いぜ。

posted by 背徳志願 at 15:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

