2006年02月26日

最近

えらく忙しい。忙しいの最上級クラス。多忙?

だいたい朝08:00〜翌日18:00までえ仕事しても終わらない量の仕事でどうよ?世間的に。まあ、その日は、 一睡もせずにごく自然にエロゲーかって帰りましたが。

畜生。時間が、時間が欲しい。2000円/時間くらいならだしてもいい。

来月の給料ってば、残業代だけで1.5ヤマジン(単位)くらいいいきそうだぜ…。

posted by 背徳志願 at 22:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その単位不明(笑
150円?(1ヤマジン=100円?)

毎日定時で帰っている私には無縁な話だ。
よって私は月給めちゃ少ない。
Posted by 羽純 at 2006年03月16日 23:14
定時って最近21時か22時のような気がしてきたぜ!

…時間を、えろげを攻略する時間をください。
Posted by ハイトクシガン at 2006年03月23日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

