2006年06月08日

DMC購入

デトロイト・ メタル・シティ」 著:若杉公徳

理想と現実とのギャップの間に苦悩する若者の物語だ。いうなれば、青春の―若者の物語といえるかもしれない。

特筆すべきはネームの素晴らしさだろうか。真似してみたくなる言語センス、この点は覚悟のススメシグルイ山口貴由に比較してもいいかもしれない。

実に名作。というか、音楽漫画で今一番面白いのではないでしょうか。

posted by 背徳志願 at 05:16| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買えなかった…売り切れはやすぎw

まぁ雑誌ではいつもちぇっくしてるんですがー

背徳志願さんがパンクからメタルへ?w
Posted by もりもり at 2006年06月09日 14:11
ああ、渋谷の啓文堂には感謝している。
DMCが買えなかったらオレは猟奇的殺人者になっていただろう。

まあ、週明けにはZOUSATUされるらしいので頑張って探すがいいだろう。
Posted by 背徳志願 at 2006年06月10日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18983179

この記事へのトラックバック

デトロイト・メタル・シティ第一巻
Excerpt: ヤバイ、ヤバイぞこの漫画…。 デトロイト・メタル・シティ。 またひとつ、歴史に名を刻むバカ漫画が…w なんか表紙が微妙だから避けてたけど、これは間違いなく買いだ!! ..
Weblog: 漫画とかドラマとかネタとかアレとか.com
Tracked: 2006-06-20 21:46
×

