2006年06月11日

購入

昨日はスティーブン・キングをレイプした。今日は電撃文庫をレイプする。

オレは地獄のテロリスト〜♪

購入するライトノベルは地獄系だな。モチロン、ヒロインは「これから先の貴様に地獄を見せる女だ!」 とか言うような雰囲気で(ありません)。

買った。以下リスト。

『ボクのセカイをまもるヒト(2)』 著:谷川流

『狼と香辛料II』 著:支倉凍砂

『乃木坂春香の秘密(4)』 著:五十嵐雄策

『灼眼のシャナS』 著:高橋弥七郎

『撲殺天使ドクロちゃんです』 著:おかゆまさき、水島 努、谷川 流、築地俊彦、時雨沢恵一、 高橋弥七郎、ハセガワケイスケ、成田良悟、鎌池和馬

『半分の月がのぼる空7』 著:橋本 紡

『ラキア』 著:周防ツカサ

……オレは電撃文庫に感謝しているライトノベルを読まなければ、猟奇的殺人者になっていただろうから。

posted by 背徳志願 at 23:05| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐ・・。
い、いつも先をこされます。
でも、来月買いたい本がたくさん出てきたので、今月はかなり節約するかもしれませんねー。でも「灼眼のシャナS」は必ず買いますよ!
Posted by 組羽春夏冬《ぐみわあきない》 at 2006年06月14日 21:56
最近は見かけたラノベ全部あっているからなあ。

とりあえずレーベル買いみたいな?
一応GA文庫の新刊とかも買っているのですが、リスト書き出している時間もねえ程仕事が忙しい。
Posted by はいとくしがん at 2006年06月17日 22:05
やっと買いました。
ついでに西尾維新先生の「ザレゴトディクショナル」も買いました。
節約宣言しながらも、出費1000円以上。
中学生にしては高い方なんですよ。
Posted by 組羽春夏冬《ぐみわあきない》 at 2006年06月20日 21:20
いやはや通勤途中の電車の中とか暇なんでツイツイどうでもいいようなラノベまで買ってしまっております。

日本のGDPの上昇に貢献していると思って、まあなんだ許容せよ。
Posted by はいとくしがん at 2006年06月21日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19139993

この記事へのトラックバック
×

