2006年06月22日

GA文庫購入。

GA文庫を購入。

ん…もしかして今回は全部買ったか?まあ、そんなコトは瑣末な問題だ。

 

『ウォー・ジェネレーション 放課後防衛隊』 著:柿沼秀樹

わりと普通におもしろいか。導入部の日常パートと外宇宙からやってくる侵略者との壮絶な戦い。

なんだ、マブラヴ オルタネイティブみてえな感じ。

『デモンズサモナー 王権の剣』 著:中里融司

普通かな。なんだか物足りない気がするが。

『神曲奏界ポリフォニカ インスペクター・ブラック』 著:大迫純一

ポリ赤に対してのポリ黒だそうだ。最近シェアードワールド形式増えているのかしら。

『虚攻の戦士 偽リノ剣、穢レタ鎧』 著:神野オキナ

前回の続き。セカイ系というか前世系だよなあ。ちっとも萌えないがわりと好きか。

『シャムロック「狂乱のロボットバトル ですぅ〜」』 著:沢上水也

実のところ、いまだにキャラの区別が良く付かないのだが。挿絵がえろいな。いつものことだが。

 

以上。

posted by 背徳志願 at 05:56| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
Posted by yayoi at 2006年06月22日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

