2006年06月25日

最近、買った。>ゲーム編

ああ、えろげーばっかりめらっさ買い込みましたさ。

サマーデイズ overflow

まあ、2Gの修正ファイルはともかく―修正ディスク出るまで積んどこう。

姫さま凛々しく QX

とりあえず、インストールした。

超昂天使エスカレイヤー AliceSoft

ああ、なんか買ってなかったので廉価版買いました。えろい。

ボクは恥ずかしい告白をしてしまうと凛々しく戦うヒロインが敵にえろいことをされてしまうシチュエーションが大好きなのです (吉兆メソッド: 別名恥ずかしい告白メソッド利用)。

ひだまり axl

ボクは恥ずかしい告白をしてしまうと我侭なお嬢様に理不尽な要求をしてくるシチュエーションが大好きなのです(吉兆メソッド:別名恥ずかしい告白メソッド利用)。

神樹の館 Meteor

ソフマップで安かったから。

ロストチャイルド たまソフト

ソフマップで安かったから。

……フルアニは絶賛延期中だ。3日間で6積みゲーだぜ。

畜生。やってる時間がビタイチねえのに。

posted by 背徳志願 at 19:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

