2005年09月17日

備忘録代わりに

フロントウィングのボーイミーツガールは買お
う。というか、予約しよう。やる時間はビタイチなさそうだが。

いや、サンプルボイスで。最近は一色ヒカル声に弱いらしい。主にオレ。
シナリオを重視してテキストでどうにかなってしまう吉兆 先生と対極の半端ものっすよ。
posted by 背徳志願 at 11:38| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、最近声優について、一般の声優よりをエロゲ声優の方が詳しくなっている自分に気が付いて愕然としました。別に後悔はしていないけど。

一色ヒカルは色々バリエーションが合って、僕も結構好きだなあ。ライアーソフトの『forest』の演技は神が懸かっていたと思います。

たまにはオタクトーク全開で。吉兆でした。
Posted by 吉兆 at 2005年09月18日 07:51
おひさ〜、きつねのるーとです。
声優さんですか〜。しかも一色ひかるさんとは…この方微妙に繋がりがあったりして…。直接ではないですけど、彼女の収録現場にいた肩の話では、アヘアヘ声の収録中トチルとすぐに素面な声に戻っているのが恐ろしいなんて感想も…

時に、バトンねたって興味ありますか?
近々、ヲタっぽいバトンネタが続くんだけど…
Posted by きつねのるーと at 2005年09月21日 19:55
おっす、引越し当日背徳志願です。

>吉兆氏
さすが一流企業に勤めるエリートオタリーマン様は言うことが違うぜ!そこが痺れる憧れる!

>きつねのるーと様
えろげ声優は、購入動機の中で最近結構でかいです。最近はやろうボイスも豪華なので、聴き応えがありますなあ…。

バトンねたは回答できる範囲ならなんでも答えますよ。(無論、プライベートは答えられませんが…今年は謎の多い男で売ろうと思っておりますから)
Posted by 背徳志願 at 2005年09月24日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7013522

この記事へのトラックバック
×

