2008年12月10日

えろげを絶って三日

つれえ。

はやくNEWPCが来ないと除夜の鐘の前に煩悩が枯れてしまう。

闘神都市3とかヨスガノソラとからぶデス3がやりてえなあ・・・。

posted by 背徳志願 at 20:45| 東京 ☁| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

PCが壊れたので

新しいのを注文。

ラブデス3をふつうに動かせる程度には構成したつもり。

posted by 背徳志願 at 06:40| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

Newマシン

納期回答が2月3日だった・・・。

何曜日だよ?と思ったら土曜日か。まあ、都合が悪くないこともない。

これで久しぶりにデスクトップ環境でエロゲーが出来るぜ!

posted by 背徳志願 at 06:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

せっかくだから、オレはnewPCを注文するぜ

WindowsVistaマシンを注文しました。

そう、あれはオレが日付変更をまたいで男の中の男のゲーム(注.18禁)をプレイしているときのことだった。

ゴーストがささやくのさ。vistaマシン買っちゃえ!っと。

とりあえず、NECダイレクトで適当に構成組んで発注しました。

 

・・・これでようやくメガテンオンラインもできるのう。サブマシン(note) でエロゲーは厳しいものがあるしな。

posted by 背徳志願 at 00:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

絶賛引き篭もり中

夏休みというものを確保した(8〜15まで)ので絶賛引き篭もり中だぜ。

ああ、 土曜日に吉兆の兄貴と時をかける少女を映画館に見に行ってからマンションの敷地から一歩も外に出ていないくらいの筋金入りの引き篭もりっぷり。 耐震構造もばっちりだぜ。きっとな。

そういうわけで。もう、毎日がハイパーセルフプレジャー。

さてサークルチェックでもするか。

続きを読む
posted by 背徳志願 at 17:49| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

クールビズ

そういや最近というか先週の金曜日だが、クールビズでネクタイ絞めずワイシャツボタンを一個ほど外して出社したんだが、 ウチの上司に言われたぜ。

「おまえ、そうしていると日活のヤクザ映画みたいだな」

…ショックだ。わたしゃ、そんなにチンピラっぽいですかい。目付きと性格が悪いのは認識しているがそんなに悪人顔かよ!?

まあ、以前も香港映画で物語り中盤にカンフー使いの刑事にビルから落とされて果物屋の屋台にダイブする中ボスっぽいとは言われたが。

まあ、即座にネクタイを絞めましたが。

なにがいいたいかといいますと、人は見た目に拠らないということです。きっと。真実の愛を求めて今日も仮想と現実の狭間を旅する (エロゲープレイ中)愛の狩人はいとくしがんでした。

posted by 背徳志願 at 22:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HDD購入

ちなみに、わしは外付け三台目じゃよ(外付けで160+250+250になります)。

I-O DATA HDC-U250 (USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 250GB)

発熱はこわいが静穏性を重視してみました。あとシーク音はどうなんでしょうかねえ。

 

posted by 背徳志願 at 05:35| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

声優嫁占い

声優嫁占い

やってみた。またこのcgiか。以下、結果。

背徳志願さんのお嫁さんは野中藍 さんです!

野中藍さんの旦那様のあなたは、ズバリ先見の明があるタイプです。
人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。
予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。
特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。

また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。
しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。
そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。
時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです

 

声的には、神田理恵が好きなんだが。主に神田理恵が。

posted by 背徳志願 at 07:55| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

人事異動

4月から本体に出向…。地味な上場企業から凋落気味の本体へ〜。まあ、友人各位はどこからどこへなのかはご存知かと思われるが。

憂鬱だ。

posted by 背徳志願 at 00:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

楽しい給料日

手取りが45万越えって、どこの重役だよって、世界です。

先月とんでもなく働いたんだなあ。畜生。そんなにいらないからゲーム時間と睡眠時間ください。

posted by 背徳志願 at 06:07| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

購入報告

えろげー

マヴラブオルタネイティブ age

ボーイミーツガール フロントウィング

ななついろ☆ドロップス(ユニゾンシフト)が延期なので、この辺を購入。

posted by 背徳志願 at 22:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近

えらく忙しい。忙しいの最上級クラス。多忙?

だいたい朝08:00〜翌日18:00までえ仕事しても終わらない量の仕事でどうよ?世間的に。まあ、その日は、 一睡もせずにごく自然にエロゲーかって帰りましたが。

畜生。時間が、時間が欲しい。2000円/時間くらいならだしてもいい。

来月の給料ってば、残業代だけで1.5ヤマジン(単位)くらいいいきそうだぜ…。

posted by 背徳志願 at 22:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

人生終わった指数チェック

人生終わった指数チェック

結果。

b29470080592ad0f0ea62f2ce79a9979

…だそうな。

かなり終わっているとは知らなかった。

 

posted by 背徳志願 at 20:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

石川賢のユメを視た

…石川賢版を妄想するだけで人生の2パーセントは面白さが向上するような貴がします。既出かとおもいますが、 以下のサイトは感銘を受けたので。

石川賢打ち切り虚無戦記

すげえ、流石は石川賢だ。俺たちに想像もつかない終わらせ方をやってみせる。

『柳生十兵衛死す』は、オープニングと一致してないしなあ。なんで打ち切りにするかなあ。

posted by 背徳志願 at 02:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

オレたちの戦いはこれからだ…。

仕事が忙しいのは何故でしょう。

…なんでだ。全部紙文書の回送なワークフローとか入金管理まで営業がやてるとことかいろいろ問題はあるが、 上司がイマイチ指導力がネエのが問題かしら…。

 

畜生。

posted by 背徳志願 at 23:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

絶望した。

去年の年収。

不動産の取得に伴う確定申告で取り寄せた源泉徴収表視て気がついたが、450万だそうな。引かれている金額を見て絶望。かるく絶望。 とても絶望。

…うへえ。国税に貢献している背徳志願さんに愛の手を。

posted by 背徳志願 at 16:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

そのうち出そうなジャンルを予想する。

・オタク系主人公が大活躍するラノベ

タイタス・クロウ風味のかっこええ主人公がオタク薀蓄を披露し異形の萌えどもを蹴散らす。

cf.

書斎には無造作に本が置かれている値段の付けようも無い貴重な書物だ。あの狂える同人作家ヤマジン(仮) がイベントにて発行した限定50部の魔書『icoで行こう(仮)』。惜しまれつつも廃刊したPureGirl (なんとchoco先生が表紙のものだ!)。本だけではない邪神像の異名をほしいままにする狂気の魔人形。

…駄目な部屋だな。まるでオレの部屋だ。ハイトク・シガンの事件簿とでもしておくか。

世界観はオタク能力者がオタク能力者と戦う話だ!対する敵は“エロゲーマーとギャルゲーマーのダブルブリット(功罪の仔)”。 “人類最悪の萌えキャラ”。“萌えない妹”。“不死身の同人作家”とかだ―きっと。

・登場キャラが概ね柳生の萌え小説

柳生メイド。サイバネ柳生。対サイバネ柳生。柳生巫女。柳生幼女。柳生リーガー。とりあえず、なんにでも柳生をつけただけの柳生萌え小説。 きっと出るね、近未来にどこかから。

サイバネ柳生は身体を機械化することにより人間の体以上のスペックで戦うぞ。

※ レーザーサイト仕掛けの眼球は達人クラスの体捌きでも見切ること適わず、最適化された剣腕は音速の壁を突き破り目標を惨殺する。

……馬鹿ですな。

 

posted by 背徳志願 at 21:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

今日は久しぶりに12時回る前に帰れたぜ…。

畜生。なんでこんなに忙しいのさ。なんでさ。

感想も溜まっていくし、睡眠時間は減っていくし(どこのナポレオンだよ!?)って感じさ。

 

…ああ、ゆっくり眠りたいなあ。

posted by 背徳志願 at 23:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

マリみて占い

マリみて占い

ピエール先生がやっていたので、一応やってみる。結果、以下。

背徳志願さまは祥子 タイプです!
 
● 祥子さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、 自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、 恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。 そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、 仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。
 
● 背徳志願さんの金運最高デーは、7月23日です!

 

ふむ………私の妹にならないかい?とか言えばいいのか。

posted by 背徳志願 at 13:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

買った。

吉兆先生となるべく被らないようにしております。いつものことですが。

9S (ないんえす?)」 葉山透

…ああ、実は割りとこのシリーズ好きなのかもと最近思い始めた。

ユメ視る猫とカノジョの行方」  周防ツカサ

前作(インサイド・ ワールド)が今ひとつ好みでなかったのであえて購入。

シリアス・ レイジ3」 白川敏行

まあ、面白い…かな。なんとなくお約束と同世代感覚があるので買ってる。

とある魔術の禁書目録8」  鎌池和馬

良くも悪くも電撃文庫っぽい作品だよなあ。好きだけど。

神栖麗奈は此処に散る」  御影瑛路

前作の“〜此処にいる”のテイストが好きだったので、購入。

想刻のペンデュラム�K」  鳥生浩司

正直に言うと、この作品ニガテ。神話体系のチャンプルーっぷりとかがとても安っぽく感じます。

なにさ?邪神デミウルゴスって。

 

…半分くらい買わなくて良かったような気がしないでもないが、後悔はしていない。

posted by 背徳志願 at 22:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

