2006年07月21日

"SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈”予約開始。

"SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈"

神速の動きでマウスをクリックするオレがいた。

ツバメ返しを超える動きで、2個予約(一個は保存用だぜ)。

久しぶりに書くのがこんなんでいいのかオレ。

posted by 背徳志願 at 08:28| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

SRDX金糸雀

SRDX金糸雀予約(amazon

なぜかamazonでは画像がついておる。できれおるのうamazonは。

翠の子は、異様にプレミア付いて怖くて開けられないからなあ…。しかしながら、金糸雀複数買いするのもなんかねえ… (薔薇水晶なら複数買っていたかもな)。

posted by 背徳志願 at 16:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

邪神像

ついに念願の邪神の像を予約したぞ。

徹夜明けの虚ろな脳みそでamazon。やばいわ。

うっかり、KOS-MOS フィギュアを注文してしまった。なんでさ。

posted by 背徳志願 at 08:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石フィギュア

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石

いつものごとく見敵必殺のごとく、予約。なぜなら翠星石だからです。

ちょっと写真だとわかりにくいですが、ちゃんとオッドアイも再現されているよですので、 安心ですね。

…二個かって一個保存用にするか。

posted by 背徳志願 at 07:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

フィギュア注文しました

ソリッドシアターのエマ (白詰草話/LittleWitch

値段も手ごろだし、出来も良さそうなので、白と黒verの両方注文。まあ、 角度が微妙でパンツの有無がわからないのがどきどき感を増していきます。楽しみですねえ。

何で、LittleWitchキャラクター人気投票一位の透花からでないのが個人的には結構疑問なんですが…。 三人娘でそろえたいので続編?もよろしくお願いしたいですね。

posted by 背徳志願 at 15:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

『ワンダ&リセットのオシャレ泥棒』通販決定だそうな。

海洋堂の告知ページ

ワンフェスで作りすぎたのかしら…。通販するっていうのは珍しいねえ。

大嶋フィギュアの需要ってのがリカヴィネの頃に比べて落ちているってことでしょうか?

posted by 背徳志願 at 06:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(9) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

ちゆ12歳

ちゆ12歳が更新している…(電脳遊星Dさま経由)

ダッチワイフと…テニスの王子様…相変わらずすっげえ更新内容だ。

まあ、テニスの王子様がギャグ漫画というのは定説ですか、そうですか。

posted by 背徳志願 at 10:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

買ったもの

夜想第二号♯doll

なぜか吉祥寺で購入。今回は人形特集。人形作家のチョイスの仕方、装丁とかの雰囲気が好み。持っているとオシャレっぽい気分になれませんか。

イノセンスとかで球体間接人形ブームがありましたからねえ。とりあえず値段も手ごろなのでお勧め。

ヴァンパイヤー戦争(5) 著:笠井潔

クトゥルー系の触手モンスター登場―すげえなあ。いい意味で荒唐無稽、暴力描写もけっこうえぐいけどわりと普通に読める。成田良悟作品とか相通じるものがあるかもしれない。まあこちらは主人公の行動がかなりマッシブ風味ですが。

posted by 背徳志願 at 17:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

ヴェネチアン・ビエンナーレ

大嶋神のフィギュアレビューが結構各所ででていますね。
EARL.BOX

ぼくが打ち砕く一ツ橋の秩序

塗りは若干荒いようですが、出来の方はかなりよさそうですね。
国際的にコレでOKなのかっていう気はしないでもないですが…。

ウチはamazonで注文しましたが…届くのまだ先になりそう。
posted by 背徳志願 at 08:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月25日

最近のフィギュア

物欲日記みたいなものだが、
ユージンのSRカプコン ヴァンパイアセイヴァー Part4が来週から出荷予定のようですねえ。
 
拘束リリスだけは欲しいね。むしろ、リリス。
えろいえろいと思ったら、うたたねひろゆき氏のデザインだったか…。
夏コミのフィギュア付き同人誌出していたのとなんか関係あるのかなあ。
posted by 背徳志願 at 10:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月08日

amazonでも予約可能になりましたよ。

おたく:人格=空間=都市 ヴェネチア・ビエンナーレ第9回国際建築展−日本館 出展フィギュア付きカタログ

フィギュア目当ての人は予約ですね。
無論、オレは予約した。

まあ、中身の方もちょっと興味あることはあるのですが。
posted by 背徳志願 at 22:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月04日

ネトヴィネ第三弾

こちらの月刊ネットランナー10月号 ネトヴィネ第3弾 ??? 付録
大丈夫なのか?版権とか版権とか版権とか著作権とか著作権とか。
弁護士と相談中ですか?
今の段階で出せないものを発売できるのでしょうかねえ。万が一、なにも付かないなんてことは…ないよね?

…なんていうかMeたんをつけようとでもしているのかねえ…?
posted by 背徳志願 at 17:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

